394501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.10.10
XML
カテゴリ:ナイトウィザード
ナイトウィザード The ANIMATION 第02話 「「下がる男」 ~世界は狙われている~」


冒頭の「アンゼロット」の説明でやっと色々なことがわかってきました。

前回の話では、本当に謎だらけでよくわからなかったですからね~。

まあ、エリスが可愛いということくらいかな(笑)

しかしここ最近のこの様なアニメはやたらと意味の分からない言葉と複雑な事情で説明されても、すぐ頭で簡単に理解できないんですが、この作品のアンゼロットの説明はすごく分かりやすくて、簡単に理解できました。

シナリオ構成が良いからかもしれないですが・・・・これくらいの方が個人的には鑑賞しやすいです。

特に私はキャラの心理的な描写を楽しみたいタイプなのであまりかたくるしい話だと、そのあたりが、薄くなるので私はこれくらいが好きですね~。

例えば、エリスがブレスレット事と自分の役目を知りたいの感じた時の、表情や行動はすごい強い意志を感じました。


あとは、エリスおじさまと呼ばれている人の関係です。

残酷な運命にならなければいいな~と感じていますが・・・・。

どうでしょうね~。

まあ、そのあたりの話はまだ、先になると思いますのでそれまで楽しみにバトルを楽しみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.11 03:19:51
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.