397685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

2008.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
破天荒遊戯 第10話(終) 「君に贈ろう」


10話という、早い終わりでしたが、すごく良い作品だったと思います。

各回各回、本当にメッセージ性が強い作品ですごく共感を受けた、作品の一つです。

あの、ラゼルの前向きな所は特に、引き込まれました。

そして最後の最後で本当に、あの3人は真の旅の仲間になったと思います。

あの三人は過去に傷を持って、今を過ごしてきたが、これからはあの3人でどんなことでものり切っていけると思います。

それが仲間ですから・・・・・・・。

今振り返ると、それが一番この作品で伝えたかったことなのかも、しれないですね。

そして、最後に新展開を残したまま終了!!

これは、第二期が・・・・・。

きっとありますね~。

っと勝手に想像しています。

勿論あの続きが気になりますから・・・・・・。

また、この作品に出会える日を楽しみにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 07:00:51
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.
X