395042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2009.06.05
XML
カテゴリ:けいおん!
またまた、やってきました。
合宿~!!
サービスカットってやつですねw

毎回このアニメをとても楽しみしているのですが、何か物足りない時が多いですね。

これは個人的に、私が音楽好き楽器好きなので、音楽のマニアックなシーンとかあるとすごくニンマリしてしまうのですが、それ以外の所は、あまり強いものを感じません。
せっかく、楽器とか実名を使用しているのだから、もっと音楽のシーンを増やして欲しいと思うのですが・・・・・一般ユーザーが逃げるから、コレ位の割合にしているのだと思うのですが、モッタイナイ感じがします。

結局キャラクターが皆、魅力的だから、キャラ押しの方向になるのでしょう。

まあ、楽しさは否定することは出来ないので、今後も暖かく見守りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 17:47:57
コメント(1) | コメントを書く
[けいおん!] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.