572021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.18
XML
テーマ:野生動物(181)
カテゴリ:野生動物


1月27日
インスタへ、自分の画像と共に投稿します。

太地沖で、イルカの群れ
スジイルカ、ゴンドウイルカの群れが見つかれば
執拗に追い回し、逃げ回るイルカへ船が乗り上げ、轢く 傷だらけに。
完全に動物虐待です。

疲れ切るまで追い回し、船はまるで戦隊を組む。
疲れ切って、弱ったところで、バンガー、棒をイルカに投げ込む。
カンカンカンカン、煩い音をイルカに聞かせ
方向感覚を鈍らせる。ここで聴覚障害にする。
入り江に追い込み、網を張り
カーテンの中で、気孔に棒を肺まで突っ込み、苦しませながら殺す。
海に血が滲みます。

昨日は約10頭の子らが皆殺し。
食肉にされた。

巨大な冷凍庫の中に、イルカ肉が7年分も。
廃棄処理だそうだ。

なぜ殺す?殺す意味がわからない。

哺乳類は哺乳類であり、魚類じゃない。

優しくて、人に懐いて
何も悪くない。

太地の猟師たちは、よくここまで出来る。
鬼か、悪魔か。

沖で一発で仕留められない。
イルカに人間は負けるから。

追い込み猟は
惨酷だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.18 15:14:47
コメント(0) | コメントを書く
[野生動物] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.