572054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.26
XML
もうカットお願いしないと、と思ってたところ
久しぶりに、夜中に咳込みが始まり。。。

朝までに治まり
数日、薬を飲ませて落ち着きました。

ようやく、今日
サロンでカット・シャンプーしていただきました。



サロンへお迎え時に
メイちゃん、疲れてるかもしれないから
お家でゆっくり寝させてくださいねと言われ、帰宅。

あら?チッコ我慢してたんだね。
薬が効いてて、眠かったね。

40分、お疲れさまのメイです。

お腹空きました、何か下さいって。

米粉、卵、少しの砂糖に少しの牛乳をまぜて
なんちゃってホットケーキを作り・・・じっと待つメイ。

まぁ 食べる食べる。
美味しかったね。

メイほどの高齢ワンコになると
どこもサロンは、ほとんど断れらるようですね。

お世話になってるところは、うちは大丈夫とのことで安心です。
なんでも、最高齢18歳の子をシャンプーしましたからって。
有難いですね。

メイは5月に16歳になります。

ゆっくりゆっくりいこうね。
こうめの分もね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.26 17:44:16
コメント(0) | コメントを書く
[犬と暮らす チワワ] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.