483720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 インターネットを見て愕然としました。
 「井上康生4回戦敗退」
 と出ていたのです。
 「えっー」

 今回のオリンピックで,私が1番注目していた人でした。
 何時も物静かに堂々と話される王者らしい人でした。

 まさかの敗退とは。
 どんなに苦しんでいることでしょう。
 「応援してくれた方に申し訳ない。・・・」
 自分の実力がなかったということです。」
 と、コメントが出ていました。

 井上康生さん、
 オリンピックでメダルをとれなくても、
 それ以上のことを、あなたは教えてくれました。
 実力はあっても,どんなに努力してきても、
 負けることはあるんだよ。ということです。

 この後の苦しみは,凡人には計り知れませんが、
 是非立ち上がって堂々と日本の主将としての姿を見せてください。
 負けることは,悔しいことかもしれませんが
 恥ずかしいことではないのです。
 私の尊敬する井上康生として
 これからも活躍してくれることを願ってやみません。

 失敗を苦しみを知ってこそ本物の王者になれるものと思うのです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.20 10:47:08
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

金曜ロードショー … New! エンスト新さん

☆★☆「大谷、今日第3… New! あっちゃん524さん

歩き遍路 2巡目2回目… あんこ1961さん

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X