483722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.10
XML
カテゴリ:社会

ヨン様
雪像のヨン様

久し振りにそわそわ。
テレビをじっと見ていられませんでした。
ヨン様ではなくサーッカー北朝鮮戦。

小笠原の先制点で楽勝かと思っていましたのに。
なんと1点取られて同点〈動転!)
アレレ!
なかなか取れない日本、引き分けで終わるの?
ロスタイムに入って大黒君やりましたね。
代表初シュートが発ゴールなんて、素晴らしい!
アッパレ!
ホッと一安心。
日本チームの喜ぶ横で、北朝鮮の選手が泣いていた姿も心に残りました。

さて雪まつり、イサムチャンが写真を撮ってきてくれました。

お米

お米チェン(?)
子どもたちが滑り台で遊べるというのはいいですね。

ライプチヒ旧市庁舎
全面氷でしょうか。
作った人の苦労が忍ばれますが、ライトアップされると美しいのでしょうね。

イサムチャンが見ちゃったので、私はどうしよう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.10 12:50:35
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

金曜ロードショー … New! エンスト新さん

☆★☆「大谷、今日第3… New! あっちゃん524さん

歩き遍路 2巡目2回目… あんこ1961さん

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X