482414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.23
XML
カテゴリ:映画
「お帰りなさいませ,お客様。
当ホテルは愛と勇気と素敵な偶然をお届けします。」

a

THE有頂天ホテル

三谷幸喜の脚本・監督としての3番目の映画
大晦日の夜10時すぎから年越しのカウントダウンパーティーまでのたった2時間。
そこに凝縮された多種多様な人々(これがまた豪華キャスト)の抱える諸問題を最後のカウントダウンパーティーまでに一挙に解決へと進んでいく。
息もつけないほどの濃密な時間。
哀しく辛く厳しく・・・何よりも面白く・・・
でも,みんな希望を見出し勇気をもらえる映画です。

人間万歳!

愛しき人間たちよ,心の底から笑える映画ですね。
アシスタントマネージャー役の戸田恵子は,地味だけれどしっかりと全体を貫く1本の筋のような存在でした。拍手!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.23 08:04:38
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X