482417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.20
XML
カテゴリ:社会
”しっとりコンサート”
その名の通り
国井しゅうめいさんのピアノと歌は,今年も馴染みの曲目が多く
ピアノも歌も優しく哀愁を帯び心に響いて
満ち足りた夜を過ごしてきました。
国井しゅうめいHP
私はまだ2度目ですが,もう15回目になるのだそうな。
小樽ワイン
「小樽ワイン」
そこに出されていたワイン
社長さんがいらしていて提供されたものだと。
ちょっとしか飲めないのが残念なほど飲みやすく美味しかったです。

b1 b2
合間にベリーダンスがありました。
腰をくねくねさせるゆるやかな踊り
これは有酸素運動で身体にも良いのでは・・・
もっとセクシーなものかと思いましたが私の目を通しているためか
健康的な踊りに見えました。

絵を描かれ,合気道を教え,ピアノに歌
多才でお洒落なしゅうめい先生
友達は気さくな方だと言い,残ってお話してきたのですが
私にはまだ雲の上の人。
照れ屋の私,まるでお話できませんでした。

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

帰宅するとイサムチャンは、DVDを観ているではありませんか。
自分では操作できないなんて,
私に甘えていただけのよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.20 09:03:36
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X