483690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.16
XML
カテゴリ:子育て
 
家の横に小川が流れていて,暑い日には愛犬のタロも入って涼んでいた・・・
私の膝までもなかったきれいに澄んだチョロチョロ流れる水
幼い頃の思い出
子どもには水と砂が1番の遊び道具
そう学んだけれど,
安全重視の今はそんな遊び場は限られているのでしょう。

m

公園の小さな噴水と小さな水辺

昨日はさほど暑くなかったけれど
イサムチャンが休日出勤のためプラプラお散歩をしていると
公園の浅い水辺に数人の子が来て静かに遊んでいました。
裸足になればもっと楽しいのに・・・・
普段よりずっと少ないところを見ると他の子達は家族でお出かけでしょうか?
3連休はキャンプに行くよ,
海に行くよ

そんな子が多かったですものね。

我が家も今日は水辺に行く予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 07:14:51
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

リプトン れん乳ミ… New! エンスト新さん

歩き遍路 2巡目2回目… New! あんこ1961さん

☆★☆「息のかたち」い… New! あっちゃん524さん

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X