482412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.17
XML
カテゴリ:社会
 
札幌の郊外のボートレースをする湖に面し
たくさんの内外のプールとウォータースライダー,
温泉もサウナも多種多様とジュージツしていて
ホテルのレストランもそれなりにいい・・・
パークゴルフ場もあり,
1日いてもたっぷりと楽しめるところ

子どもが幼かった頃はよく来て遊んでいたけれど
最近は,レストランの食事にしか来ていませんでした。

昨日は二人で
大人だけの25メートルプールで泳いで
そばにあるジャグジーやサウナで暖まり
また泳いで遊んで・・・

雨が降ってきたので
中のプールの
寝ながら肩や腰にジェット噴射のような温水を当てるところで
うとうとしながら人間ウォッチング
色々な親子がいるものだこと
あの若い青い目の美女と胡麻塩頭のカップルはどんな関係?
この若い二人は,まだ恋人になりたてかな?
・・・
見ていてあきません。
そのあとは,温泉に行き
塩サウナ・高温サウナ・ミストサウナ・露天ブロ・ローマブロ・・・
一通り楽しみゆったりとお湯に浸かってきました。

若いカップルしか楽しめないかと思っていましたが
中年の二人でも十分楽しく遊びリラックスできました。
海ほど激しい日焼けもせず,
外の気持ちよい空気の中で過ごすことができ満足
疲れたのか
朝は大寝坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 09:27:36
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X