483698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.17
XML
カテゴリ:作る
1,マイナスイオンが豊富
・血液の浄化作用
・細胞の賦活作用
・抵抗力の増加
・自律神経の増加
・・・・

2,人間の細胞を活発にする遠赤外効果
3,・・・
たくさんの効用がうたわれていて前から気になっていたけれど
行ったことがなかった岩盤浴
キャンペーン中でクーポン券があり予約を取って二人で初体験。
東南アジア風の作りでこじんまりとしたところ
「最初にシャワーを浴び
温かい石に静かに体を横たえ仰向き10分うつぶせ5分休憩10分を繰り返す、
お水はたっぷり取ってください。
おしゃべりしてはいけません。」

ほの暗い部屋の石の上にバスタオルを敷きスェット上下で横たわり
心地よい音楽を聴いていると
汗が出ること出ること
「その汗がよいのです。4・5時間はそのままにしていて下さい。」
終わって着替えそのまま買い物もせず家に帰ってきました。
「終わった後お風呂に入りたい気分だね。」
「確かに体は温まって気持ちがいいね。」

ところがイサムチャンは風邪を引いてしまいました。
今朝はそんなに寒くないのにたくさん重ね着してフリースまで着て、
風邪薬を飲んで
毛布で全身をすっぽり覆い本を読んでいます。
汗をそのままにしていたのが良くなかったのでは????
今日は日ハムの応援に行って首位になるところを見る予定だったのに・・・
前回も行けなかったのに・・・
病人を一人おいて応援には行けないし・・・
がっかり!!

岩盤浴ではくじを引いて、1時間無料入浴券と入浴料半額券が当たったのですが
この次はあるのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.17 08:41:04
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆★☆「大谷、今日第3… New! あっちゃん524さん

リプトン れん乳ミ… New! エンスト新さん

歩き遍路 2巡目2回目… New! あんこ1961さん

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X