482406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.10
XML
カテゴリ:家事
「きゃー、こんな時間!!」びっくりびっくりびっくりびっくり
珍しく二人で朝寝坊。
お日様はサンサンと輝き、明るい秋の朝
3日間の連休の〆を温泉でゆっくりしすぎたためでしょうか?
二人とも眠りが深く
目覚まし時計もいつ止めたのやら???
イサムチャン出勤40分前
「大丈夫!今日は朝刊がないから。」
と言いつつ玄関ポストを見ると朝刊が。
あれれ?
「1週間だけ試しに読んでください」
そのD紙です。
新聞大好きイサムチャンは大喜び
時間がないのに読み始めます。
服を揃えていると
「今日はグレーのズボンにして。上は黒ね。」
こんな日に限ってベルトまで全て取り替え。
それでも定刻通りご出勤、ホッウィンク
さて、これからは気を引き締めなくちゃ!!

soba

昨日のお昼に新蕎麦をいただきました。
もう新蕎麦の季節がやってきたのです。
1年の流れの速さを感じるのはこんなとき。
一昨年は風台風の影響で、北海道のお蕎麦は大打撃を受けました。
昨年同様、今年は順調なよう。
新蕎麦は、なんだかお日様の臭いが残っているような優しいお味でした。
ぺろりウィンクぺろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.10 08:04:38
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X