483681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.12
XML
カテゴリ:社会
泳いで泳いで息つく暇もなく・・・
でも、水の中で過ごす2時間は爽快!!
運動しましたよ
そんな充実感があります。
3週間ぶりのプール教室はやはりハード。
ちょっと居残り練習をして家に帰ると全身よれよれ気分
ピンポ~ン
出てみると思いがけないプレゼントが
p
プルーン
p
プレジデントとベイラー

プレジデントははじめて。プルーンの常識を越えた大きさ。
渇いたのどに乾いた体に両方とも甘くみずみずしく
次々と食べてしまいました。
イサムチャンも夕食後にぱくぱく
とってもとってもおいしかったです
ぺろりウィンクぺろり
ありがとうございます

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

6時からは勿論野球観戦
ダルビッシュ、あの若さであの舞台で堂々と良く投げました!!
「ダル美酒が飲める」
と、誰かが言っていましたが
終わる前からTVの前で飲んでいた人も我が家に一人。
日ハムとソフトバンク・・・南北対決
まずは日ハムが王手
揺れるような札幌ドームの歓声
あの中で応援している皆さん、気持ちが良かったでしょうね。
それにしても小笠原4ボールばかりでかわいそう。
打たせてあげて欲しいです。
さて今日は??

私はお仕事。
しっかり頑張って夜はまた応援です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.12 06:52:16
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

リプトン れん乳ミ… New! エンスト新さん

歩き遍路 2巡目2回目… New! あんこ1961さん

☆★☆「息のかたち」い… New! あっちゃん524さん

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X