482405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.02
XML
カテゴリ:社会
北海道内の多くの高校が卒業式だった昨日
卒業生の乗った列車とトレーラーが衝突したというニュース。
大切な日に大変な事故
皆さんの回復が早いことをお祈り申し上げます。

星  ハート  手書きハート  ハート  星

卒業式というとまさに春の予感
北国に春の足音が聞こえ始めるのは卒業式なのです。


長男の高校の卒業式は卒業生のパフォーマンスがあり
厳粛な中にも見飽きない楽しいものでした。
インフルエンザで下級生がとても少なかった二男の小学校の卒業式は
保護者席がたっぷりと取られ子供たちの動きがとても見やすく
アットホームな雰囲気でした。

忘れられないのは何といっても長男と二男の保育園の卒園式。
ハンカチを手放すことができない保護者達
まだ、はいはいのころからの成長の大きな6年間
親子で悪戦苦闘した思い出がたっぷりつまった卒園式でした。

Forest.jpg
これは近くの森林公園にもよく似たサンプル画像です。
こんな緑が見られるのはあと何カ月後?

冬の花
雪の下で見られませんが今見られるとしたらこんな花!?
これもサンプルです。


思春期だったためか、おいおい泣いた小学校の卒業式
友達との別れを受け入れられずやはり泣いた中学校の卒業式
高校の卒業式には受験のために出席せず
大学の卒業式は夫が付き添いの新婚さんでした。

どれも雪に囲まれ、それでも春の気配を感じるなかのものでした。
もうすぐ春が来る!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.02 06:49:58
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X