000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.09
XML
カテゴリ:社会
1日15分笑っていますか?
笑いは体の緊張をほぐし、脳をリラックスさせるという
星  ハート  手書きハート  ハート  星
そこで笑いの処方箋なるもの登場

A,1日15分笑おう
B,「ハハハハハ、ヒヒヒヒヒ、フフフフフ、ヘヘヘヘヘ、ホホホホホ」と、5回ずつ笑って顔面の緊張を取る
C,人を笑わせるネタを持つ
D,テレビやラジオなどで笑いを勉強する
E,ゆっくり入浴したり、カラオケを歌ったりして自分自身を癒す時間を持つ。

こうすればストレスを和らげ運動効果もある・・・
(先日の朝○新聞より)
科学的にその仕組みは実証されていないらしいのですが。

「笑い療法士」
の認定制度があるというので
「この次はこれにチャレンジしようかな。」
呟いていると
「講習受けなくても、見ただけですぐ認定されるよ」と、夫
私の存在そのものが笑いだというの怒ってる

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
昨日書いた八角とは
hakkaku
こんなお魚なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 17:56:42
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X