482415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.05
XML
カテゴリ:社会
朝は花の手入れをし、家事をし、
午前中はプールで泳ぎ
午後はお昼寝をして裏の草取りをしてから、
いそいそとお出かけ
夫と待ち合わせて夕食をいただき
(時間がなくて簡単なほうれん草とベーコンのパスタでちょっとがっかりでしたが)
その後ジャズコンサートにいきました。
若い頃、渡辺貞夫のコンサートでジャズを知ったときは衝撃を受けたものでしたが
今はごく身近な音楽ですね。
サックスよりもフルートの音色が優しく心に響いたのは
年のせいでしょうか?

ピアノはとってもうまく、何度も盛大に拍手をしたのですが
弾いているときではなく待っているときの姿勢が悪いのが気になりました。
舞台の上では、緊張感を持って背筋を伸ばしていてほしかったです。

このデートは、今日の夫の誕生日(お嫁ちゃんと1日違い)を祝ってのもの。
今日は家でお祝いです。

※お嫁ちゃんからお電話があり、とっても喜んでくれて
8月にお会いできるのが楽しみですって、言ってくれました。
私たちが新居におじゃまし、離島に旅行する計画なのです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 06:27:01
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ドライキーマカレー New! あんこ1961さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

7月に観た映画 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X