483677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.12
XML
カテゴリ:社会
 「私、パニックになってしまって何も手につかないの。
だからお願い」号泣
と、講座のテープ起こしの仕事が急遽回ってきました。
もう締め切りは過ぎているとおっしゃるし、
いつも頑張っている人なのでむげに断れず・・・

土曜日
午前中は頑張ってみましたがまだ本題に入らず・・・
午後からは夫とお買いものにぷらぷらでかけて遊んでしまいました。
日曜日
朝7時から本格的に開始
聞き取りにくいところがあり、何度も何度も聞き返し
言葉がわからずレジメや専門書で調べたり、
電子辞書で引いたり、PCで調べたりしながらなので
時間がかかることかかること、ようやく一通り打ちました。
それでも主婦はしっかり3度の食事にお茶におやつを準備しお片付けし、
お洗濯にお掃除
手抜きはしません、というよりもそれが息抜きでした。
月曜日
読み返しながら前後の文章が合わないところを再度聞きなおし修正
段落を整えたり、誤字脱字のチェックをし、まあこれでいいか。

そんな様子を見ていた夫
夕食にはお寿司を頼んでくれました!!
ぺろりぺろりぺろり

11日中との約束通り、夕食後、メールに添付して送って終了
3連休だというのに仕事日和となってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.12 07:06:43
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

リプトン れん乳ミ… New! エンスト新さん

歩き遍路 2巡目2回目… New! あんこ1961さん

☆★☆「息のかたち」い… New! あっちゃん524さん

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X