483694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.19
XML
カテゴリ:

ゴールデンウィークに夫と二人で長男夫婦を訪ねました。

お天気は札幌のほうがよくて名古屋方面は雨にたたられましたが

基本的には暖かさが違うのですね。 空気が暖かいのです。

お正月に会った孫ちゃんは、初節句を終え1歳のお誕生日を終え

どんどん人間らしく進化していて可愛いこと

人見をせず、いつもとびっきりの笑顔で接してくれて幸せでした。

息子夫婦が今回用意してくれた温泉はお部屋もお風呂もどこもシーサイドビュー

雨がぱらついていても眺めがよく

素晴らしい海の幸のお食事に舌鼓を打ち

ゆったりと5人でくつろげました。

息子夫婦に感謝!!

椎名誠が、今年立て続けに出した「大きな約束」「続 大きな約束」で

孫・風太くんのことを書いていてその会話がとても興味深かったものです。


大きな約束


大きな約束(続)

孫との大きな約束があるから、

彼は人間ドックにもいき、元気にしていなければならないと思うのです。

そうね、私達もこの孫ちゃんがお嫁さんになるまで元気でいなくっちゃね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 08:22:37
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

リプトン れん乳ミ… New! エンスト新さん

歩き遍路 2巡目2回目… New! あんこ1961さん

☆★☆「息のかたち」い… New! あっちゃん524さん

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X