476697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.11
XML
カテゴリ:家事

暗い朝、曇りで最高気温21度の予報の札幌

毎朝のようにお天気を書き込んでいる私はお天気ブロガーでしょうか?

今朝2時にびっくり目覚めてしまい、ブログをのぞいたり本を読んだりしているうちにまた眠くなりしょんぼり

出掛ける夫に朝ごはんの請求で起こされるまでぐっすり

夫を送り出し雨でくたくたになった花がら摘みに時間を取られ、さて新聞

その新聞の片隅に「ブロガー」2695万人

という囲み記事が載っていました。

国内のブログサイト運営会社64社を対象に聞き込み調査を実施して推定した数で

複数のブログに登録している書き手も多く重複を除いた実人数はこれよりも少ないらしいのですが。

とにかく膨大な数のブロガーと呼ばれる人々がいて

私もその2695万分の1と言えるのでしょうか?

広告や宣伝のためのやらせも多いとか書いてありましたが

私がご訪問するブログはどこもそんな気配もありません。

長いお付き合いで、お子さんの成長の様子や趣味のレベルアップのご様子などなど

学ばされることも多々あり

楽しくお付き合いさせていただいています。

(この場を持って感謝!!)

最近、新たにお気に入りになって一方的によくお伺いするのは楽天さんではないのですが

80歳を過ぎてからPCをはじめほぼ毎日更新していらっしゃる90歳近いご婦人

 お花の写真と暮らしの様子や思ったことをすごく素直に書いていらっしゃる

誰かに読んでもらおうという気はさらさら感じられないのですが

日々読ませていただいてその意欲や行動力に魅せられ

こんな風に意気高く年を重ねていきたいものといつも励まされています。

ハート手書きハートスマイル大笑い怒ってるしょんぼり号泣びっくりウィンクぺろりぽっ手書きハートハート

そして、彼女のようにあまり気張らずいつまでもこのブログをポレポレと続けられるといいなあ!!

ただ画像がすぐにいっぱいになり、消していかなくちゃならないのが困りものしょんぼり・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 10:10:20
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

冷麺(冷やし中華) New! あんこ1961さん

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

☆★☆「計測間近のスイ… New! あっちゃん524さん

『時の扉』 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.