476705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.25
XML
カテゴリ:家事

北海道日本ハムファイターズ日本シリーズ進出!!

昨日はもう目が耳が離せません。

車で移動中はラジオをつけ、歩いているときは携帯をつけながらお買い物

何しろ野球は最後まで分からない、のですから。

5時には家についてゆっくりと見ることができました。

素晴らしくとびぬけたスターは故障中のダルビッシュしかいませんが、

それぞれが自分の役割をしっかり果たしつなぐ野球で見せてくれた日本ハムファイターズ

大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い勝利がとっても嬉しい大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

第2ステージが始まる前は、勢いのある楽天有利と見られていたのにも関わらず,です。

後半戦の苦しい戦いぶりから私の中にも大丈夫かなあ??という危惧はあったので

6戦目のチケットを手配したのですが嬉しい誤算。

本当に素晴らしい監督はじめ選手の皆さんに大きな拍手 

P・S あっちさんのおっしゃる通り 

日ハムナインも一緒になっての野村監督の胴上げにウルウル

勝利した梨田監督もニコニコ見守っていて

とっても魅せられました。

野球をする人達の素敵なスポーツマンシップでしょうか。

ハートしょんぼり星しょんぼりハート

中性脂肪もちょっと高めの位置にきている夫が注文したものが届きました。

s

清祥茶房

seisho-sabo

森永製菓から出ています。

プーアル茶が主体の清涼飲料水なのですが・・・

試しに飲むと

まずいしょんぼりしょんぼり

「ポッコリおなかの予防に飲みなさい。」

夫は1パック飲んだだけで、すべて私にくれました。

まるで嬉しくないプレゼント。

森永さん、もう少し工夫してくれないと飲みたくないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.25 08:28:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

冷麺(冷やし中華) New! あんこ1961さん

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

☆★☆「計測間近のスイ… New! あっちゃん524さん

『時の扉』 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.