476699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.06
XML
カテゴリ:家事

夜、ものすごい音で風が唸っていました。

夫が昨日珍しく庭にでて山紅葉の枝切りなどをしたためでしょうか??

吹雪ではなく暴風だけというのが今の時期の札幌らしくなく

地球温暖化の影響??と、考えてしまいました。

ハートクリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリーハート

久しぶりに行った夜の札幌はクリスマスモード一色

img_1134.jpg

大通り公園2丁目

まだこんな時間なのに真っ暗

この白いイルミネーションの周りがクリスマス市

小さなお店がたくさん出ていて、クリスマス関連グッズのお店や

グリューワインやソーセージなどなど飲食関連のお店もあり、

多くの人がグッズを選んだり飲んだり食べたり楽しそうでした。

i2.jpg

カラフルなイルミネーションが次々に現れる大通り公園

i3.jpg

しっかりコートを着て手袋をつけて歩いたのですが頭が寒い。

コートの帽子を被るとすごく暖かい!!

頭が寒いなんて、年のせい???

来る時地下鉄で見た高校生は、ものすごく短いスカートに生足にブーツでした。

あんな姿で寒くない??と心配なほどびっくり

でも、私も若かりし頃はミニスカート全盛時代、冬も超ミニにブーツでしたっけ

ストッキングは履いていましたが。

若ものは寒さ知らずかやせ我慢かどちらかなのでしょう。

ハートクリスマスツリーハートクリスマスツリーハート

そして昨日、夫が庭に出て雪囲いの補強などしている間にクリスマスグッズを準備

今日は飾り付け終了、我が家も一気にクリスマスモードになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.06 11:17:36
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

冷麺(冷やし中華) New! あんこ1961さん

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

☆★☆「計測間近のスイ… New! あっちゃん524さん

『時の扉』 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.