476716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.15
XML
カテゴリ:作る

引き続く余震の中でどれほど怖い思いをしていることでしょう。

昨夜、明日の天気を調べようとTVをつけたところ熊本で地震があったという

揺れは断続的に続いていると・・・

そして今朝も余震は続き、亡くなった方倒壊された家屋の報道に胸が痛みます。

余震は今もなお続いているというのですから恐ろしいことです。

いくら地震列島とはいえなんでこうも次々と大きな地震が続くのでしょう?

川内原発や玄海原発の近くの人々は今回は何事もなかったけれど

大丈夫だろうかと不安でたまらなかったことでしょう。

北海道にも原発はあり、何事かあったら札幌にも影響は及びますので他人事ではありません。

どうぞ余震が早く止みますように

そして素早い復興をと願ってやみません。

星 星 星

P1040272.JPG

ネクタイで作ったバッグ

幅23cm高さ16cm

中には2つポケット付き、マグネットボタンで留めています。

何個か作っています。お財布やカメラ携帯などが入りとても使い勝手がよい重宝なバッグ

散歩やホテルでのお食事の時などによく使っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.15 18:15:42
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

冷麺(冷やし中華) New! あんこ1961さん

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

☆★☆「計測間近のスイ… New! あっちゃん524さん

『時の扉』 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.