476733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
疲れがたまっていて朝起きてもすっきりしない。
週の初めから慣れないのに頑張って長い時には5キロほども歩いたり、
毎日出掛ける用事が続いたせいかもしれない。

今日は午前は用事があって出かけたけれど、午後はまるで休養
お昼寝して本を読んでごろごろしていると少し回復
夕方になって気力がわいてきたのでようやくお雛様など飾った。
例年だと豆まきが終わるとすぐに飾るのに・・・
ま、いいかスマイル
星星星

「スーとビリーのノートブックカバー」
A6サイズのノートのカバーとして作ったけれど
今まで出してきた年賀状のファイルのカバーにもピッタリ
あまり持ち歩くものよりもこすれなくて良いかもしれない。
星星星

約束の海 山崎豊子(著者)
山崎豊子の遺作となった本
潜水艦と観光船が衝突した事故を多面的に綿密に調べ、
これから展開というところで終わっている。
まだ未完
この後どのように書いていこうとしていたかという粗い筋書きのようなものは
のこされていたということで書かれていたけれど
書きながら膨らませていく作家だったので生きていて最後まで書いたものが
読みたかったと思う。

残念!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.10 19:41:11
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

冷麺(冷やし中華) New! あんこ1961さん

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

☆★☆「計測間近のスイ… New! あっちゃん524さん

『時の扉』 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.