133836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

統一地方選の結果が出てきました。

今、石原都知事のインタビュー中継を、テレビで見ています。


この結果を受けて、

これから先、私は、今、与えられた命をどう使っていくのか?

今夜も祈ります。

祈りの中で、なにかが見えてくるといいな、と思っています。


また、朝がきます。

また、月曜日がやってきます。


-------------------------------------
【リスニングセッション】


★内容
 

しぜんな会話をとおして、
話してくださる方の本当ののぞみをみつけ、
そこに向かう心と体のバランスを整えていくお手伝いをさせていただきます。


会話といっても、、
わたし(=リスナー)は、あんまりしゃべらず、
話してくれるひとの中から出てくる、
思い、思考、感情をたいせつに、受けとめて聞いていくことがメインです。
 

カンタンなエクササイズを一緒にやると、さらに、スムーズにすすんでいけます。
http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/diary/201103130000
こちらに図解あり↑

お話しの合間に、このエクササイズを適宜、入れていきます。
 


・すっきりした。
・安心~。
・意欲のチャージができた。
・冷静に、実行までの作戦が立てられた。

いろんなうれしいお声をいただいています。

「どこに向かうかわからない話しだけど、ただ、ただ聞いてほしい。」

ということでも、大歓迎です。

 


★手段

Skypeにて。 

お電話でも、お聞きできますが、通信費のご負担をお願いしています。

 

★条件

女性の方。


★11(月)の予定


9時~10時
延長10時半まで可能です。

11時~12時
延長12時半まで可能です。


13時~14時
延長14時半まで可能です。

    
15時~16時
延長16時半まで可能です。
 


21時半~22時半  延長23時まで可能です。

 

深夜や早朝も、できるかぎり、対応させていただきます。
(例えば23時半~とか、朝5時~など。)

ぜひ、お声かけください!

 

★お代金
60分3000円です。
延長される場合は、2000円追加。

(延長のときは、途中で新しいテーマに話しが移っても大丈夫ですよ。
時間のあるかぎり、どんどん気持ちをクリアにしていきましょう。)

 

★累計で100回のセッションを超えた時に、
価格の見直しをさせていただく予定です。


セッションのあと、お振込先をお伝えします。当日か後日、お支払下さい。

ただし、まったくはじめてコンタクトをとらせていただく方の場合は、セッション前に、お振込をお願いいたします。

 

 

★リスナーとしてのとしての略歴

ブログをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokotokoayumo/9005
略歴のページ

http://plaza.rakuten.co.jp/tokotokoayumo/
ブログ全体のURL
 


私のリスニングの先生、小玉泰子さんのHPです。
http://www.preciousone.net/


ただいま、小玉泰子さんのピーズフルリスナー養成講座を受講中です。
http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/diary/201101170000/


ピースフルリスナーに、認定していただける日がきたら、、
すぐにご報告させていただきます!

 


★Skypeについて。
オススメですよ。
http://www.skype.com/intl/ja/home/

すぐにダウンロードできます。
無料で通話ができます。
会費などもかかりません。
ヘッドセットがあったほうが、音声はいいかもしれませんが、
PC付属のマイクとスピーカーでも、かなりはっきりと、音を拾ってくれますので、
ヘッドセットを買う必要も、ないかもしれません。


お申し込みは、「メッセージを送る」から、うけたまわります。

 


丁寧に、冷静に、信頼して、聞かせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月10日 21時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.