133835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はこぶたカフェでした。
http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-583.html

神田川の桜の美しいこと、、、
はらはらと落ちる花びら。。

急いでカフェに向かっていたのですが、
しばし足を止めて、桜に包まれていました。

なんて美しい。
そして、なんで、花を美しいと思う心が、人にはあるんだろうなあ。
勝手に泣けますが、先をいそぐ!

 

到着してみると、
明るい髪の毛の色になったライチさんと、
前髪をつくったぽよちゃんと、
ぱっつんおかっぱにした、かずちゃん♪

みんなでにっこりと向かえてくれて、
またちょっとうるっときましたが、

準備準備!

 

午前中は、
給食つくりと、
塩麹講座と、
本格韓国肉味噌・薬食講座と、
支援物資募集と、
ルーツさんの数秘

次々といらしゃる皆さん。
なんだか、春の装いの方が多かったですね。

もう、春!なんですね。


わたしは、リスニングの予約がなかったので、
給食つくり。
スープにはいっていた
人参の千切りは美しく細いのがひろえさんで、
太くて短いのが、わたしです。

美しいパワー、
かわいい一瞬、
キラキラしたシーンが溢れていて
沢山写真を撮りたかったのですがあまり撮れず。

でも、ライチさんがいっぱいとってくれました。

 

そして、

11時半ころ、
まさかの保健の先生からのお呼び出しで、
早退させていただきました。
頭痛と微熱とのことで、迎えに行きましたが、
おやつ食べて、寝て、今は、鼻歌歌っています。。。

そういえば、日曜の夜に、ちょっとゲリしてましたが、
もろもろ、疲れがたまっているのかな。

 

どうせ、夕飯はいっぱい食べるんだろうな。
早く寝かせます。


給食もたべられず、
講座もみとどけられず、
午後の講座のKAO先生にもお会いできず、

帰ってきてしまいましたが、

次回、4/28のこぶたカフェを楽しみにしたいです。

「自分も相手も嬉しくなる【聴き方、はじめの一歩】ワークショップ@こぶたカフェ」
あと2~3名ご参加いただけますよ。

こんなときだからこそ。
身近な方々とのコミュニュケーションをしっかりとしたものにしたい!
まずは「ラクに深く相手の話しを聴く」ことから始めてみませんか?

リピーターさん割引もあります。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-478.html


同日開催のこうざはこちらです。

★Aneさんのナチュクリ~初級~午後開催
http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-485.html

★マッキーのフライパンでこそ美味しいパン
http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-577.html

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月14日 18時48分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.