133798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
授業参観と保護者会でした。

あと一名ふえれば、クラス増だったのですが、

ふえなかったので、

びっちり40人クラスです。

こどもと大人で一杯の教室は、暑くて暑くて。

途中から廊下にでて見させていただきました。


ムスメは、

ぼーっというか、
しーんというか、



とにかく、


聞いてはいるんだけど、参画意欲がとっでも低い。。

消しゴムむしってるし。。


まだ、慣れていないから!

と、本人は言っていましたので、これからに期待します。。


去年は28人だったので、
比べると、

なかなか先生の目もとどきにくいのかなあ、という感じはしました。

一ども発言できないこども、も、どうしてもいますね。




そして、保護者会。

さくさくと役員もきまり、

皆さんの一言自己紹介もかんじよく、


なんだか楽しみです。



だけど、先生のお話しが、長かったなあ。。


無駄な話しがある訳ではないのですが、

ぜんたいの時間をかんがえず、
おもいついたことからお話しされているような、
そんな印象を、うけました。


私が、もうちょっと長いお話しに耐えられるよえにならんといかんのかなあ。。


昨日早退してきたので、
今日は早く寝かせて、
土日元気にあそべるといいな、と思います。

おっと、、雨みたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月16日 07時23分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.