133832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、偶然に旧友と会いました。約5年ぶりです。

彼女は全く変わっていなくって、
しっとり美しくて、
前日youtubeで陰陽師を見ていたので、
そこに出てきた不老不死の女人か。。。?
と思いました。。。

同い年なんですよ。


ある会で会ったのですが、
終わりが20時をすぎてしまって、
帰宅を急いでいたので、
メルアドだけ渡して帰りました。

もうちょっと語りたかったです。

交換ではなく、私のアドレスだけ、
走り書きしてきてしまったので
連絡まち。。。

Mちゃん!
いつのまにかmixiからはいなくなってしまったけど、
連絡頂戴ね!!!!




そして今日、
2年前、ともに町内会役員でイロイロのり超えてきた近所の方に、
道端で偶然会いました。
こちらは2年ぶり。

同じご町内だし、
毎日彼女のお住まいのヨコを通っているのですが、
この2年間、全然あわなかった。
去年の夏祭りでも顔見なかったし。

こちらは近々お茶しましょうと約束してわかれました。


は~、
偶然の、懐かしい人たちとの再会。2連ちゃん。
旧交を温めるって、
人生の幸せのなかでもそうとう大きい幸せだな、
と思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月28日 14時27分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.