168937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徳島のウォーキング講座:「整体ウォーキング」

徳島のウォーキング講座:「整体ウォーキング」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くすCON

くすCON

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年09月29日
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエットの相談はお客さんからよくされます。

こないだまで大流行していた○○ーズ○ートキャンプ。

「入隊しました!」
「もうすごい筋肉痛です!」
という声はよく聞きましたが、

「7日間やりとげました」
「これで痩せました」
という声は未だに聞いたことがありません(笑)。

「ダイエット」の本来の意味は「食事療法」です。
語源は「政策」や「方針」などです。

痩せようと何かを始める前に、
まずは太ってしまった自分のライフスタイルを見直す。
それから改善の方針をきちんと立てていく。

これが大切なのだと思います。

痩せる努力をする前に、
自分のライフスタイルをよ~く見直してみる。

すると以外に、

・太る努力
・痩せない努力

を毎日している自分に気がついたりします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月29日 14時56分06秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X