168928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徳島のウォーキング講座:「整体ウォーキング」

徳島のウォーキング講座:「整体ウォーキング」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くすCON

くすCON

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年10月09日
XML
カテゴリ:ダイエット
巷に溢れる様々なダイエット。
「お手軽○○ダイエット」
「わずか一週間で・・・」

ビリーの次はどんなダイエットが流行るのか、
楽しみだったりします(笑)。

結局のところダイエットに、「必殺技」というものは無いように思います。

もし仮に簡単な方法で痩せることができたとしても、
その後は高い確率でリバウンドしてしまいます。

何故なら、それは「簡単に痩せたこと」を頭が覚えているからです。
またすぐに、「太る努力」をともなった生活習慣に戻ってしまうからです。

一夜漬けの試験勉強は、試験が終わればすっかり忘れてしまいます。
決して身についてはいないのです。


本来のダイエットは、生活の一環として自然に長く続けていけるものでなければ
意味がありません。長続きしないダイエットなら、しないほうがカラダにいいのです。

まずはダイエット、痩せるということの「意識」を変える。
そして「習慣」を変えていく。


習慣が変わればカラダが変わります。

習慣が変われば人生も変わります。




姿勢&ウォーキング塾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 11時35分09秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X