166678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
カテゴリ:まめくん

今日はだんなさまがお休みだったので、まめくんとお散歩に行きました。
駅まで歩いている途中、まめの様子がおかしい…。

んん??
きみ、もしかして…。

お尻にうんにょがベットリじゃないですか~「(≧ロ≦)
(食前・食事中の方、申し訳ありません。)

とりあえず、駅まで歩いて100円ショップでタオルを買い
近くの神社のトイレでお尻を洗いました。(神様ゴメンなさい!!!)
でも完全にキレイにはならず・・・。
お家に帰ってからお風呂に入れようとあきらめました。

DSC01160.JPG

公園で遊んで、近くのペットショップを見て帰ることにしました。

「でも、うんにょついてて汚いから、入れるかな~?」
「ホント、うんにょ付きすぎだよね」
「あ、ほらあそこにすごいのがまだついてる!」

と二人でまめのうんにょネタを話していたら・・・

DSC01159.JPG
うんにょうんにょってうるせーんだよ!!
くっついててわりいか~!!!(*`ε´*)

キレてます。
ええ、いいことじゃないですよねえ。(冷静)

DSC01161.JPG
・・・。なんか、すいません・・・。

大丈夫。お家に帰ってお風呂に入れてあげますから。

と言ってペットショップに行ったらなんと、「セルフシャワー」の文字がっ!
30分500円で、ドライヤー(わんちゃん用)も完備です。
シャンプーリンスは150円!!
さっそく入れました~。
あの、ペット用のドライヤーあまり熱くないのですね。
入念に乾かしましたが、風邪をひかないかチョット心配しながら帰ってきました。

普段トリミングの方達が使っているのと同じ設備で
わんちゃんを洗えるのがいいですね。
毛も飛び散らないし。でも、30分500円って、高いの?安いの?
今回は仕方なかったけど、考えちゃいました。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 17:52:36
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.