166696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.31
XML
カテゴリ:まめくん

今日はとても暖かく、気持ちのよい一日でした。
昨日に引き続きだんな様もお休みだったので、
定番コースのドッグランへいくことにしました。
初めの頃、他のワンちゃんたちに囲まれて、
尻尾を中にいれて一歩も動けなかったまめ。
今では、自分から尻尾を振ってお友達の元へ近づいて行きます。
ものすごい進歩です。もう見ているだけで嬉しくなってきます。


DSC01172.JPG
でもさー、

DSC01179.JPG
まめくんさー、

DSC01184.JPG
全然相手にされてないよね?(゜ロ゜)

DSC01175.JPG
しかも怒られてるじゃないですかσ(TεT;)


DSC01183.JPG
ドッグランって、たーのしいー!!

すごい・・・。まったく気にしておりません。
吠えられても全然動じません。
こんな前向き(?)なまめくんを見ていると、
なんだか元気になっちゃうかーちゃん。
明日もあさってもその元気でよろしくね(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 22:09:10
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Re:リベンジー欲… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.