166677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.02
XML
カテゴリ:まめくん

今日は平和な日でした~。
裏をかえせば、なにもない日でした。
なので、小さい頃のまめくんでも紹介しようかな。と思います。

 

DSC00435 2.jpg

こんなちっちゃかったんですね~。
500グラムしかなかったんですもんね。
重くなったわ~。(ただいま2.5キロ)

 

ペット可のマンションを購入した私達は、
犬がほしいね~。などと言って、ふらっと入ったホームセンターの
ペットショップで、こやつと遭遇!!
その場(見てから15分くらい)でこやつと暮らす!
と即決しました。

それからはもうドタバタな毎日ですね。
ご飯をほとんど食べてくれない時期を乗り越え。
オサルなお顔な時期を乗り越え。
壁&家具噛み噛みな時期を乗り越え。
今日まで暮らしてきました。
やっぱりこやつを家に迎えてよかった!と心から思います。

だんなさまとケンカしたときもこやつが仲裁にはいってくれるし、
近所のわんちゃん友達も出来たし。

私達だけではわからなかったことをこやつは教えてくれているような気がします。
かわいいだけではない、たまに憎たらしいこやつを、
これからも大事な家族として、怒ったり、笑ったりしながら
過ごしていきたいなあ。と思っています。

 

DSC00875.JPG
これからもよろしくな!ブタ耳沢山くれよ!!

なんだか私語ってしまいました。
まめ共々これからもよろしく~ねっ!(ゆーとぴあ)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 19:39:28
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.