166660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.03
XML
カテゴリ:まめくん

みなさまこんにちわっ!!
昨日の夜、うれしい速達がっ…!

就職、決まりまちた~!!(V^-°)イエイ!

まめくんにとっては一人でお留守番の時間が増えるので、
面白くないと思います。
でも、自宅から徒歩15分だから、早く帰って来れます。
愛情は前と変わらず「かーちゃん、愛が重いぜ~」
ってくらいガンガン注ぐつもり!!

最近このまめくん、ミョーにとーちゃん(だんなさま)が
ものすごい好きそうなんです。
だんな様が帰ってくると、もう大変!!そこら中走り回り、
だんな様の後をグルグルとつけまわし、
「キャホー」という奇声まで発します。

前はこんなカンジじゃなかったはず。
なにか心境の変化でもあったのでしょうか?

今も、だんな様が仕事へ出かけてしまった後、
玄関のドアの前でキュンキュンピーピー泣いております。
私の時はワンワンって10回ほど泣いて終わりだよね??(+_+)
うーん。なにが彼のハートをがっちりとらえているのでしょう?

DSC01229.JPG
とーちゃん、俺置いてどこ行ったんだよ~!

 なぞです。最近、本当におかしいくらいの愛しっぷりです。
だんな様もまめラブ!なので、出かけるときも…。↓

DSC00952.JPG
とーちゃん、おれ幸せだぜ~。

 

も~ラブラブすぎて、私にはついていけませぬ~。
だんな様もこの半分くらい私を愛してくれたらな~。(;´д` )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.03 13:38:39
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.