166703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.25
XML
カテゴリ:まめくん

朝、だんな様を送り出して、私はもう一度夢の中・・・♪

と思ったら・・・!

DSC01458.JPG
かーちゃん、お外はいいお天気だよ!今すぐ!おさんぽ~♪

はああ?
かーちゃんは疲れておりますので、午後に駅の方の公園までいきましょう~。

と布団をかぶってみたのですが、
秘儀!頭ほりほり~!!!
をお見舞いされてしまい、しぶしぶ朝のお散歩へ・・・。

はい。起きてから10分後です。
顔しか洗っておりません。
すっぴん。髪の毛は結んでみたもののボサボサ。
しかも、ユニクロの毛玉だらけなフリースパンツ!!

まあ、日曜の朝だし、誰にも会わないだろう・・・。

かーちゃん、ものすごい甘かったです。
こういうときに限って沢山の人に会うんですよ。

新聞屋のおばちゃん、同じマンションのワンちゃんを飼ってる方×2、
友達・・・。

「あれ、今日は感じが違うね~!!」


はい、眉毛ありませんからね~σ(TεT;)

ちくしょう・・・。いつもは誰にも会わない散歩コースなのに、なぜ今日は・・・?
眉毛もかかない女心を忘れたかーちゃんに神様が与えた戒め・・・?

今度からは眉毛くらいはかきますよ・・・(ちょっと反省)

DSC01454.JPG
♪まゆげ~まゆげ~まゆげなしかーちゃん♪

くっ・・・。もとはと言えば、お前がせかすからじゃー!!!
と怒ってみてもあとの祭り。
まあ、楽しそうなので、良いとしましょうか。

DSC01455.JPG
ルンルーン♪♪♪

まあ、化粧してもそんなにかわんないんだけどね・・・。
とりあえず、毛玉だらけのフリースパンツはやめときましょうか・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 20:25:09
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Re:リベンジー欲… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.