166692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:まめくん

今日は一日伝票と格闘…。
おつかれっ!かーちゃん♪
とまめが言ってくれるわけもないので、自分で自分に言ってみました。

そうそう、お友達のもっちっちさんからバトンを受け取りました♪
まえにやったことがあるやつだけど、かわいい姫ちゃま日和ちゃんのママからのバトン
ですもの。やったろうじゃないかあ~!(ちょっとテンションが間違っています)

1.愛犬の名前の由来は?

とりあえず、黒=ココア=黒豆ココア→まめきち(通称まめ)
別に氷川きよしさんのファンというわけではありませぬっ!!


2. 愛犬を芸能人に例えると??

車だんきちさん鼻の穴が…。
あ、あと芸能人じゃないけど、tomoさんにいわれておおっ!って思ったのが、
タスマニアンデビル!!!似てるよっ!

DSC01268.JPG
だんきちさんってイケメン?


3.ある日、神様が現れて『そなたの愛犬を人間にしてあげよう!』と言ってくれました。
それにはきびしい条件が…
   『そなたの一番大事なもを1つ、愛犬のために差し出すが良い!』と!びっくり
あなたが、愛犬の為に差し出せる、一番大切なものはな~~に?

盲腸。な~んて。
まめくんが望むなら、買ったばっかのマンション!
でも、まめくんが人間になったら憎まれ口ばっか言いそう・・・。
DSC01290.JPG
そんなこというとぐれちゃうぜっ!
4.いつものように愛犬にご飯をあげると・・・
    『お肉が入ってない!!こんなもん、食べられるかですの!!怒ってる』と、
    お椀をひっくり返しました。
さて、それを見たあなたはどうする??

高い高~いの刑に処す。


5.愛犬と一緒に一泊旅行!ホテル車飛行機電車
あなたなら愛犬と一緒にどこへ一泊しに行きたい??

温泉に行きたいっ!!一緒に温泉につかりたい~♪
まめくんの頭にタオルを乗っけて、♪ハ~ビバノンノン♪

 

 興味があったらどうぞお持ち帰りくださいまし。(^^)v

 興味があったらどうぞお持ち帰りくださいまし。(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 22:00:16
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Re:リベンジー欲… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.