166706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.01
XML
カテゴリ:まめくん

今日から3月ですねえ~♪
いったい今年の冬はどこへ行ってしまったのでしょう~??

ダイエットも酒を飲みすぎて進まず、いまさら岩盤浴温泉で、
老廃物&欲望を流しきってこようか検討中です!

ところで、私はいつも寝る前に優雅にパソコンライフを満喫中♪なのですが、
若干一名、ジャマするやつがおります。

DSC01274.JPG
どーせ、ま~た俺の悪口書いてんだろっ!!

そ・そんなことはありませんよ!
けっしてもじゃもじゃだとかまっくろくろすけとか言ってませんよ!
思ってるだけで!!!

そんなことよりまめくん、遊びましょうか?

DSC01520.JPG
うがあ~!

次はブタ皮!

DSC01487.JPG
ムヒョオ~っ!!

いつもはかわいいまめくんが・・・。野生!!!

あと5分後にはグッスリZzz ( ̄~ ̄) まめくんに突入ですな。

(眠くて変な日記、読んでくれたみなさま、ありがとう~!)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 23:06:29
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Re:リベンジー欲… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.