166674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.02
XML
カテゴリ:まめくん

みなさんこんばんわ~♪

今日、朝のお散歩の時の話ですっ!

ルンル~ン♪とお散歩していると、前から柴ちゃんがっ!!
あと10メートルくらいの距離で…。

「ウ~~ッ!ワンワンワーン!!!」

とものすごく吠えられましたっ!!

何もしてないのに…。ショック…。

また行くとシーズーちゃんが!

「キャンキャンキャンっ!!!!」

またしてもっ(;´д` )

そして夜のお散歩♪
前からはボーダーコリーがっ!

「ワオ~ンっ!!」

遠吠えですう~っ (≧ロ≦)

 

なぜ?WHYな~ぜ~に~♪

かーちゃん、ショックでかいっす。
よーく考えてみました。
・・・・・・・・・・☆
もしやっ!

子クマと間違われてる???
ニュースでも里に降りてきた子クマ!ってやってるし!
そっか~。納得納得♪

DSC01297.JPG
クマ・・・。だれですか?親戚?

熊だと思って吠えてるのねえ~。
確かに注意しなきゃね♪

・・・ってコラ~~~っ(○`ε´○)

確かにクマっぽいけどさっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 23:42:38
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンチヒーロー」… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.