166700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:まめくん

今日は前の職場の方とランチ&昼ビールをいただいてきました~♪

そして今も飲みすぎて酔っ払いのかーちゃんです~。
なので、日記がメチャクチャになりそうな予感…。

最近、まめくんが新しい技を使うようになりました…。
それは…。

ナンパ!!(/^-^(^ ^*)/

駅などで若くてかわいい女の子がいると、まずジーッと見つめ、
あっちが「かわいい~」といってくれたらしっぽをフリフリ(*^_^*)
「触ってもいいですかあ~?」と言われたらもうこっちのもの!
ものすごいペロペロしてしまいます。

むうう。上級者テク!!
まあ、かーちゃんが若い女の子好きなので、なるべく近くへ行くからかなあ~?

DSC01541.JPG
オレ、モテモテだぜ~っ!!

若い女子だけではないんですよ!
マダムにも、おばあちゃまにも、同じ手を使います。
男性はとーちゃんだけ赤ハートなんです。

まめくん、すべてかなわぬ恋ですよ。

DSC01544.JPG
へこんじゃうぜ~・・・。

まったく、この女癖の悪さ、誰に似たのかしらっ!!
はっ!もしやとーちゃんがいつもこんなことしてるのかしら~っ
(゜ロ゜) (」゜ロ゜)」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 23:19:42
[まめくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Re:リベンジー欲… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.