1244442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ラージのパラダイス New! Saltyfishさん

梅の不作 New! 楓0601さん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

June 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイル今日のテーマ 

かに座脚のむくみを取ってO脚も直すエクササイズ 

ドレス女性は、ただ若いというだけで、「可愛い」、「綺麗だよ」、「スマートだねぇ」、なんてチヤホヤされても、花の命はせいぜい30前後まで?

若さにまかせて不摂生をしていると、顔にくすみが、お腹はポッコン、脇腹お肉がブルブルン、目はしょぼしょぼ、二の腕は垂れ下がり、足はむくみでパンパン...。

   IMGP8409.JPG      IMGP8413.JPG  

 上向き矢印かかとをぴったりくっつけて立つ  上向き矢印背筋をまっすぐかかとをつけたまま腰を落とす

"25歳はお肌の曲がり角"、なんて昔化粧品会社のコマーシャルがありましたが、さしずめ"アラフォー"は"命の曲がり角"ってところでしょうか!

つまり、30才前後からは、普通に食べていても新陳代謝の落ちてきているので、適度な運動をしていないと、気づかないうちに体重が増えてしまうのです。特につきやすいのが内蔵、気づいたときには見事なぽっこり腹になっいて、何か運動でもしなくちゃと慌てふためく、そんな覚えはありませんか。

   IMGP8414.JPG     IMGP8429.JPG

上向き矢印かかとと膝をつけ伸びを繰り返すする 上矢印脚を伸ばしつま先で前横後ろへタッチ

アラフォーになったら、食べてもいいから、体に溜まった脂肪をきれいに洗い流すためのエクササイズが欠かせなくなってきます。

美脚願望は、年齢に関係なく女性なら誰だって思うこと。でも、美脚は一日にして成らず、毎日の積み重ねが大事。

   IMGP8462.JPG     IMGP8470.JPG

上向き矢印両膝を重ねて座り足首を回す  上向き矢印膝を胸元へ引付けて内側外側へ10回づつ回す


      IMGP8424.JPG

     上矢印股関節の動きを良くしただけでO脚はこれだけ変化する

理想の脚の基本は4ヶ所、ももの付け根、ひざ、ふくらはぎ、くるぶし。これが正面から見てきちんとくっ付いていることです。美脚の定義は、いろいろあるようですが、棒のようにただ細い脚ではダメです。必要なところにはちゃんと筋肉がついて、メリハリのある脚でなければ失格です。

               IMGP8478.JPG   

      上向き矢印リンパの流れをよくしてやれば黙ってても脚は細くなる

!写真はTBSテレビ「はなまるマーケット」の画面を撮影し掲載したものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 1, 2012 05:01:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.