昨日、ウイルスバスターを2009版にアップデートしたら、
まずIEが立ち上がらなくなり、
あれ~っおかしい、と再起動したら、
今度はPCそのものが立ち上がらなくなってしまいました・・・・
別に何の問題もなくインストール完了したのに、どーして。
で、夫のPCでいろいろトラブルシューティングを検索中
でも、そんな話、ぜんぜんヒットしないんだけれど。
約1ヶ月前、別の理由でPCが立ち上がらなくなった時、
最近のPCの取説はめちゃくちゃ薄くて、読むと、
「詳しくはオンラインサポートで」と書いてある。
だってだって、PCが立ち上がらないんだから、
オンラインサポート自体見れないでしょっ
と、このおかしな矛盾に首をひねる。
今の世の中、同じ場所(家庭)に複数のPCがあることが前提なのかしらん?
へんなのぉ~
我が家は夫の単身赴任以来、たまたま2台使っていますが、
一人暮らしの人とか、世の中多いよねぇ~???
因みに買って1年のまだまだ新しい私のPCなのです。
去年の1月、夫の日本出張の際、持ち帰ってもらったもの。
なんでこんなに新しいのに、こんなにトラブル続きなんだろう・・・・・
Made in Japan を信じて買ったんだけれども
高かったのにぃ~~~
ついてない。