1712652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラテンな駐在妻日記

ラテンな駐在妻日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Freepage List

★ メキシコ駐在妻のペルー旅行記


1.序 出発からリマ到着


2.ホテル到着


3.リマその1


4.リマその2


5.大晦日の夜


6.クスコ


7.クスコ郊外の遺跡


8.クスコのホテル ノボテル


9.マチュピチュ列車の旅


10.マチュピチュ


11.イカまでの道のり


12.ナスカの地上絵


13.オアシスの町、イカ


14.カンデラブロとバジェスタ島


15.リマの最後の夜


16.ペルー料理とレストラン


★★★ グアテマラ旅行記


序.グアテマラへ出発!


1.アンティグア街歩き


2.ポルタ・オテル・アンティグア


3.土曜朝市


4.アグアス・カリエンテス


5.シウダ・ビエハ


6.グアテマラで出合った日本


7.ホテル・カサ・サント・ドミンゴ


8.チチカステナンゴ


9.アティトラン湖


10.サンタ・カタリーナ・パロポ


11.アンティグアのお気に入りのお店


12.グアテマラの食べ物


13.おまけ~ラップ巻き荷物


◆◆◆ ブラジル旅行記


1.ブラジルへ出発!


2.サンパウロ


3.サンパウロ 東洋人街とショッピング


4.イグアスの滝 ブラジル側


5.イグアス ジャングルツアー


6.イグアス ボートツアー


7.トロピカル・ダス・カタラタス


8.年越しパーティー


9.3国の国境地帯


10.イグアスの滝 アルゼンチン側


11.世界最大のダム イタイプー


12.リオ・デ・ジャネイロ


13.アガ・スターン


14.サンバショー


15.コルコバード ポンジアスーカール


16.シュラスコ


17.リオ・デ・ジャネイロ セントロ


18.リオでショッピング(ハワイアナス)


19.コパカバーナ海岸


20.ホテル・ソフィテル・リオ


◆◆◆ カナダ大陸横断鉄道と+αの旅


1.トロントへ出発!!


2.カナディアン号 出発!!


3.カナディアン号 車内をご紹介


4.カナディアン号 1日目/紅葉にみとれて


5.カナディアン号 2日目/湖水地帯をゆく


6.カナディアン号 ウィニペグに到着


7.カナディアン号 3日目/朝


8.カナディアン号 ロッキー越え≪前半≫


9.カナディアン号 ジャスパーに到着


10.カナディアン号 ロッキー越え≪後半≫


11.カナディアン号 終着駅バンクーバーへ


Jul 7, 2009
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:パナマな毎日



きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら


おかげ様で当愚ブログは昨日

2009年7月6日9時30分53秒
(日本時間 同23時30分53秒)

20万アクセスを突破いたしました。


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら





.yahoo.co.jpでアクセスしてくださったあなた、キリ番記念品贈呈!!
(冗談です雫




2005年4月20日の最初の記事から4年2ヶ月。本日この記事が980件目
「チリも積もれば・・・・・。」
「継続は力なり。」

なんて、「力」になっているかどうかは怪しいところですが、
その間、20万人もの方に来ていただいたんだ、と思うと、
とてもとても感慨深いものがあります。
ほんとうにありがとうございます。

と同時に、お~っ、私の海外生活もそこまで長くなったのかと、
こうやって文字にしてみると改めてビックリですね~。

最初の頃の毎日毎日試行錯誤、大発見の日々だった初々しい文章はどこへやら、
最近の文章はかなりマンネリ気味。
生活もマンネリ気味?
なブログなのに、こんなにたくさんの方々に来ていただいて、
ほんとうにありがとうございます。




そんな昨今、ひとつ気になり始めたのがブログタイトル。
あの頃、「駐在妻」や「駐妻」という言葉は流行りの言葉で、
私もブログの記事中でさかんに「駐妻」「駐妻」と連呼していた気がしますが、
今や口に出すのも、パソコンで変換するのもちょっと気恥ずかしいワード。
今、新たに日本から出ていらっしゃる奥さま方はきっとこんな言葉は
使われないことでしょうね。
かと言って4年間使い続けてきたタイトル
(途中「メキシコ駐在妻日記」から「ラテンな~」への変更はありましたが)
を、今さら変えるのもためらわれ・・・・・ほえー
(なんて、ただ考えるのが面倒なだけです・・・・・!)




そんなこんなですが、今後ともどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2009 12:33:09 PM
コメント(10) | コメントを書く
[パナマな毎日] カテゴリの最新記事


Profile

トルティージャ

トルティージャ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Erina@ cepeの入学について ブログ読ませていただきました、今年の秋…
しおり@ Re:サルサもやりたいっ! CEPE(UNAM)入学手続きへ(10/18) こんにちは。 質問なのですが、そのコース…
森井@ Re:小さな春見つけた♪ こんにちは!お元気ですか? そちらは、も…

Free Space


Thanks for
Pinky Pony


© Rakuten Group, Inc.