2031496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花を訪ねる山旅

花を訪ねる山旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
諭鶴羽古道は、水仙と椿の花が山を埋めていました~

古道に入ると、水仙と椿の花のお出迎えです



水仙畑

斜面は、水仙で埋まっていました~



椿と海

少し登ると、赤い椿の向こうに海が見えてきます



椿の登山道

登山道の両側に、赤い椿の花が嬉しい~



諭鶴羽神社  頂上の標識180

頂上直下の諭鶴羽神社も、山頂にも神様がおられました



諭鶴羽の木

諭鶴羽の木

この木が多いのが、山名の由来らしいのですが、今では
神社の境内に一本だけありました。



山頂の展望

山頂の展望

紀淡海峡が目の下に広がる筈なんですが・・・・・
和歌山方面は、雲の中でした~~

水仙の花・・・その他の花?をアニメにしてみました~



アニメ水仙


潮騒の海峡飾る 花水仙  ピンクハート一句作ってみました~



次は~~

梅薫る~洲本城址・三熊山&サントピアマリーナです~


まだ~~まだ~~続きます~~




   歩く人-------四つ葉-------さくら-------歩く人




春です~~

登山、ハイキング用品は

好日山荘webショップで~





    歩く人-------四つ葉-------さくら-------歩く人




淡路島名産

今が旬!!!        なかなか手に入らない!

いかなごのくぎ煮       朝取り生わかめ

藤田さんが炊いた兵庫県淡路島近海産いかなごのくぎ煮1kg レモン味送料全国200円!    完売のため緊急追加!「淡路島産」素潜り朝どり天然生わかめなかなか市場に出回らない貴重品を1...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 18時17分07秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

久しぶりの各務原権… New! kiki2406さん

載せそびれの沖縄の… New! 花大好きfuさん

陣馬山で出会った花… himekyonさん

★車山高原からリフト… くま娘さん

女性講演会決起集会… 有川マサ子さん

ハイキング&俳句 登山靴やなさん
トイプーチョビとお… トイプーチョビさん

コメント新着

福本正様、奥様へ  佐々木英子@ Re:紅葉便り~神戸・六甲山より(11/21) お元気で新年をお迎えのことと存じます。 …
ナカジョウ@ Re:神戸・六甲山~秋の花&明治のゴルフ場風俗(09/08) こんばんは。 私は摩耶山によく登っている…
nowiwaf48866@ Helo_World9613 http://happy-hack.net/board/threads/%D0…
RelfSef@ geeasfrbhdIniceBtjEnathj lipitor structure <a href="http…
coaxyHtr@ sbbolrgsgthdIniceBtjEnathh cymbalta constipation <a href="…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X