677563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トシナルドの社会派コラム

トシナルドの社会派コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月26日
XML
テーマ:ニュース(99516)
カテゴリ:小ネタ・その他
7月26日生まれの主な有名人を調べてみた。

1739年7月26日 ジョージ=クリントン
1933年7月26日 吉田義男 (元阪神監督)
1939年7月26日 ジョン=ハワード
1943年7月26日 ミック=ジャガー(歌手)
1949年7月26日 タクシン=チナワット
1950年7月26日 梶原しげる
1950年7月26日 萩原健一
1956年7月26日 ケビン山崎
1957年7月26日 ユン=ピョウ 〈元 彪〉
1958年7月26日 牧原俊幸
1965年7月26日 佐藤望
1968年7月26日 小島奈津子
1970年7月26日 外山恒一 (泡沫候補)
1973年7月26日 くまだまさし

1975年7月26日 酒井敏行(トシナルド)

1985年7月26日 加藤夏希
1988年7月26日 秋元才加 (AKB48)
1998年7月26日 さくらまや(演歌歌手)



世界の政治家、革命家?に同じ誕生日がいるなんて驚きである。


僕の第二の故郷、オーストラリアの元首相ジョン・ハワード

何を主張してるのか、どんな勢力なのかよくわからないが
よく聞く“タクシン派”でおなじみのタクシン・チワナット

日本で泡沫候補としてネット上で時の人となった
外山 恒一 (とやま・こういち)

ネットで検索すると、おもしろい(異様な)政見放送
の動画がでてきます。

酒井敏行(将来の枚方市長候補?大阪都知事候補?財務大臣候補?)

泡沫候補と言われないように頑張りたい。

あと、ジョージ・クリントン(注)とオバマさんという
アメリカの偉大な政治家とも同じ誕生日でした!

(注)小泉さんと仲が良かったビル・クリントン元大統領
(ヒラ・クリの旦那)ではありません

ショーケン、ユンピョウやケビン山崎さん
と同じ誕生日というのはうれしい

ユンピョウは昔よく映画見たけど、いまはどうしてるんだろう?

ケビン山崎さんには弟子入りしてトレーニングを学びたい。

弟子入りしたいと言えば、さくらまやちゃんに歌を教わりたいが、
くまだまさしの芸は教わらなくていいかな。

梶原 しげる 牧原 俊幸 ご両人はアナウンサーで見たことがある。

アナウンサーと言えば、むかしよく、めざましテレビを見ていたとき
同じ誕生日の小島なっちゃん昔好きだったな。なつかしい。


秋元才加(AKB48)
AKBなんて誰が誰だかよくわからないが、
(NMB(なんば)48なんてのもできるらしい。)

前に見た、めちゃイケで、AKB48が出ていて、
えがちゃんにハイキックをかましていた合気道二段かなんかの
かっこいい女の子がいたが、調べたらその子だった。

加藤夏希
元マネージャー 兼 元彼氏に2000万だか3000万だか、横領された
というニュースがありました。僕と付き合ってればよかったのに。

それにしてもこのバカマネージャー許せんな。



先ほど、オバマさんと同じ誕生日だと言いましたが、
若干の訂正がはいりました。

オバマさんのバッタもんの人の間違いでした。

佐藤望 ってだれやねん !って思ったら
ノッチのオバマのほうでした。

じゃなかった、
デンジャラスのノッチ(オバマのほう)でした。ややこしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 17時12分01秒
[小ネタ・その他] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

プロフィール

トシナルド

トシナルド

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.