393658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男木島に住もうよ

男木島に住もうよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
和便器を眺めること半年以上よね?

思考がどれだけ遅いことか?

やっと決心と環境が整い始めて、工作。形にしました。

便器と一緒にここで寝てもいいと思うぐらい幸せ 笑。

和便器は、いいなあ、と思う。足が痛くなるところとか、自分で掃除しやすいところとか 笑。

和便の使い方を書いておかなくては。

トイレの入口付近には、もーりーから購入した洋便器のコンポストトイレ。

台座と基材を撹拌するハンドルは自力で工作。収穫したコンポストは、中庭の植物に受け取っていただく。循環が好き。


後は、お風呂と洗面所。お風呂の工作は、さすがに怖いな。

直火の風呂釜は100キロぐらい。

決心がなかなかつかないのよねえ。
でも、結局やる、やってみたい。
一緒に作ってみたい人、募集。

明後日は、とりあえず、屋根裏の海を見る空間で寝てみようと思う。

自分がまずたのしむ。一人でも、たのしみ倒す 笑。

時間が有ればおいでよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.24 07:53:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.