340825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ととまま♪

ととまま♪

フリーページ

コメント新着

 maru050118@ Re:ご無沙汰してしまってすみません(01/05) エレナちゃんのいい笑顔のお葉書いただい…
 egg@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ととままさん、本当にご無沙汰しておりま…
 むつまるくん@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) おひさしぶりです fuzzzzです わたしもブ…
 猫のトト@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご冥福をお祈り致します。 早くて3ヶ月、3…
 コムママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ととままさん、本当にご無沙汰してしまい…
 ジンくんママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) エレナちゃん、よく頑張ってお利口さんで…
 cocopy25@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご無沙汰しております。 こちらのブログか…
 ダル母@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) もう3年以上こちらへお邪魔しておりませ…
 ポンママ♪@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ビックリしてしまいました。 アメブロの方…
 なつ☆あきママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご無沙汰しております。 お疲れ様でした…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2005年09月21日
XML
カテゴリ:映画
昨日も感想書いたのに
しつこく今日も書いてます。

なぜかと申しますと、あまりに賛否両論みたいだからです。

私は大好きでした。
ホ・ジノ監督とは本当に相性がいいです。

どうもヨン様ファンのおばさま方にも評判が悪いというのを
教えていただきました。
「芸術映画を見にきたんじゃない」とか
「ヨン様のカップラーメン食べてるの見たくない」とか・・・
「重すぎる」とか・・・・・

確かに重いです、とても。
エンターテイメント性もないと思います。
あるとすればヨン様使ったことぐらい?
芸術映画に近いと思います。

そういう映画も世の中にはいっぱいあります。
本当にたくさんたくさんあるんですよ。
私はそういう映画も好きで見ます。
ただ、そういう映画って見ない人が多いんですよね。
今回はヨン様が出たことによって目立ってしまったから
そういう意見が出てくるんだと思います。

ホ・ジノ監督の一番好きな映画は「東京物語」だそうです。
私と一緒。このインタビュー記事を読んだとき本当にうれしくなりました。
監督の表現の仕方は本当に小津監督に系統している部分がかなりあると思います。
全てを語らない・・・見るものに判断をゆだねる部分もたくさんある・・

この映画を見てただ、重くてたいくつで眠くなる方もたくさんいらっしゃると思います。
ぱっと明るい映画も私は好きです。
話がわかりやすくて、明るくてぱっとしてて・・・
そういうものが大好き、そういうのじゃなきゃいやっていう方は
やはりつらいと思います。

映画って本当に趣味によっていろいろです。
それでいいと思うんです。
私だって嫌いな映画、苦手な映画いっぱいいっぱいあります。
今から見られる方もたくさん苦手な方もいらっしゃると思います。

私にはいい映画でしたよ、私は本当に大好きです。
せつなくて・・・・せつなくて・・・・胸が押しつぶされそうで・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 21時08分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.