340623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ととまま♪

ととまま♪

フリーページ

コメント新着

 maru050118@ Re:ご無沙汰してしまってすみません(01/05) エレナちゃんのいい笑顔のお葉書いただい…
 egg@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ととままさん、本当にご無沙汰しておりま…
 むつまるくん@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) おひさしぶりです fuzzzzです わたしもブ…
 猫のトト@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご冥福をお祈り致します。 早くて3ヶ月、3…
 コムママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ととままさん、本当にご無沙汰してしまい…
 ジンくんママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) エレナちゃん、よく頑張ってお利口さんで…
 cocopy25@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご無沙汰しております。 こちらのブログか…
 ダル母@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) もう3年以上こちらへお邪魔しておりませ…
 ポンママ♪@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ビックリしてしまいました。 アメブロの方…
 なつ☆あきママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご無沙汰しております。 お疲れ様でした…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月16日
XML
カテゴリ:
こんばんは

本当にたくさんの励ましの言葉、お悔やみの言葉ありがとうございました

たくさんのたくさんのお花ありがとうございました。
本当にたくさんで、今日はアル君、お花でいっぱいにしてあげることができました
それでもまだたくさんたくさんのお花でいっぱいです
個別にお礼のメールはさせていただいておりますが、お花と一緒のご紹介ができてなくてすみません。

新しく来てくださった方もたくさんいらっしゃるのにお礼に伺えてなくて
本当にごめんなさい。
訪問、返事、一切滞ってしまってごめんなさい

アルは今日、お骨になりました。
雨でした。アルを焼きはじめたら雨になりました

一時間少しでアルは骨になりました
トトのときより残ってる骨が少ないです

ドライアイスをたくさん入れていたのでアル君は凍っていました

脊髄が痛んでいたのがよくわかりました

たくさんたくさん寝ています。

夢をみます、何かしら後悔してる夢、体が動かなくなる夢、責められている夢そんな夢ばかり見ているような気がします。

遺体と長い時間一緒にいました。トトのときは仕事があるから次の日でしたけど、
火曜日から土曜日まで一緒にいました
それがどうだったかはわかりません。アルが亡くなる前にたくさん仕事を休んだ主人にもう仕事を休ませるわけにはいかなかったのと
なかなか焼くということへの抵抗感があったのと

剥製も悩みました。アルの精子を冷凍保存できないかとかクローンにできないかとかいろいろ考えました。どれもかなうことではありませんでした
もうアルはお骨になってしまいました

アルの写真は見ることができません。できるようになるんでしょうか
トトの写真も見れなくなってしまいました。携帯の待ち受けを変えてしまいました

外に出ることができません。人に会うことができません。

エレナは主人が仕事から戻って散歩にいってくれています。

何もできない私を責めることなく、全部やってくれている主人に感謝しています

トトのときには近所の方をまわったのですが、
近所のかたにあうことはできません。会いたくないです。会えないです。

今は、この家にもいたくありません。引っ越ししたい。

誰も知らないところで三人でひっそりと暮らしたい。

両親にも会いたくない

何もできない自分がなさけない

アルにありがとうよりごめんなさいばかり

うちにこなければ死んでないのに

名古屋近郊の方希望の里親募集に応募してしまって

無理やり広島まで連れてきてしまった

うちじゃなければ元の飼い主さんにも会えたのに

こんなに苦労して、こんなにいい子なのに

私はどうして死なせてしまったんだろう

たくさん寝ています、寝る以外のことができません

アルが死んだソファーからほとんど動くことができません

ごめんなさい 心配ばかりおかけして

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 19時09分14秒
コメント(22) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.