011085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんだけど格闘技始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暮石勉三

暮石勉三

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

格闘技

(3)

柔術

(68)

自分語り

(6)

筋トレ

(2)

ウェア

(7)

日常生活

(6)

知識

(2)

ボディケア

(3)

道場通い

(0)

妄想技

(6)

ノーギ

(7)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.05
XML
カテゴリ:ノーギ


朝ランして道場直行してノーギ練習。
この日のテクニックはパスガードを2種類。
その後フリースパーを5本くらい。
道着クラスでたまに見かける茶帯先輩がいたのでいろいろお相手してもらった。

この日のポイント
・ニースライスパスで大事なのは上からの脇差し。これができんならやらない。
・脚が絡まれても案外行ける。
・マウントからのフィニッシュは自分の膝が相手の耳くらいまで上がってから。そして一旦S字マウント経てから極める。焦らない!
・走り回る系パスは横ではなく上まで回るくらい大きく回る。
・腕のフレームはいかようにもなるからあまり気にしない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.05 11:07:56
コメント(0) | コメントを書く
[ノーギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.