847937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、永眠(05/31) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:母、永眠(05/31) 最後までご家族の近くに感じて、穏やかに…
アラネア@ Re[1]:母、永眠(05/31) kororin912さんへ ありがとうございます…
kororin912@ Re:母、永眠(05/31) 静かに逝かれたのですね。 ご冥福をお祈り…
アラネア@ Re[1]:ミュージカル「王様と私」(04/26) myu*myu*さんへ あ、やはり評判いいんで…
2014.04.27
XML
カテゴリ:フラメンコ

 

 今日はフラメンコライブに行ってきました。

ベニート・ガルシアさんの教室の発表会です。

西日暮里の「アルハムブラ」で、お昼にありました。


生徒さんたち、お世辞抜きで素晴らしかったです!

ソレア、シギリージャ、タンゴ・デ・マラガ、ソレポル、グアヒーラ…

どの方も相当な修行をされていると思われますが

ガチガチじゃなくて(うまく言えないんだけど)、ほんとに

フラメンコを楽しんでいる感じがして、すごく好感が持てました。

踊る時間もどの曲も、長くなく短くなくちょうど良く構成されていたと思います。


ベニート先生のアレグリアスは圧巻でした!

実は私は男性の踊りにそんなに心を動かされた事がない

(なんか足技ばっかりみたいで…)のですが、目が釘付けでした。

技術だけではなく、周りの人たちを巻き込んでともに楽しみ、

観客に発信する魅力が凄い…と思いました。

踊り手と観客の距離が近い、タブラオってやっぱりいいなぁ…

先生の、人間味というか、暖かさと言うか、茶目っ気というか

まだ若いのに洒脱なところというか、そんな魅力いっぱいで

ちょっとウルウルしてしまったくらいです。

ビールとサングリアで高揚してたからだけじゃないですよ、これは…

人気があるわけですわ~

それにしても、顔ちっちゃい!!

お子さん達も観客席に来ていて超~~かわいい!!


今はこの先生に支持しているかつての仲間のBちゃんとも

現在の仲間のMちゃんと三人で食べて飲んで

ほんとに大満足のライブでした。

ベニート先生、生徒さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.28 01:19:20
コメント(4) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.