841455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2019.07.17
XML
カテゴリ:フラメンコ
​​             
 日曜日、フラメンコ第一回目のリハーサルでした。
            

        


             

 
  
                      

 カンテのホセ君に少しやせた?と聞いたら  
どうやらそうみたい。
ハグした感触がちがってましたようっしっし
カホンのRちゃんは更にやせていましたね~
ギターさんは変わらず、やはりスリムで・・・

先生が発表会の順番を教えてくれました
今年は私たちの「ティエント」は1部の最後8番目だそうです。

今回のリハーサルは5組でとてもゆったりしていましたね。
あ~だから先生もピリピリ感がなかったのかな?

熊谷クラスも私たちと同じ「ティエント」なので
一緒に踊らせていただきました。
なんせ基本が踊れるNちゃんが居ないので、いつも
基本をしっかり踊られる熊谷様と一緒なら、フリが
わからなくなってもなんとかなるんじゃないかと・・・

と、思ってたんですがやはりあちらも構成がありますから
やっぱり参考にはあまりならなくて・・・
そしていつもの先生の口三味線とは違い、すっかりフリがとんじゃって・・・
というかやっぱりよく覚えてないんですよね~~

今まで参加したリハの中で最低の踊れなさ・・・でしたね。

なのに先生が、意外な事に私たちが良かったとおっしゃる。
とんでもございません!

思い起こせば去年の「ファルーカ」は、みなさんにまるで本番のよう、
と誉められたのに・・・

なんかそれだけ「ティエント」って難しいのかもね~~

でもやっぱり生音で踊ってるだけで楽しいし、気分は高揚します。

次回のリハには、もっとフリを完全に覚えて臨みたい。

しかし、音源は取れた!
すぐにディスクに書き込んだ!
明日(というか今日だが)スタジオで聞きながら踊れるし
楽しみね~~

今回はみんなとってもよく踊れてたと思います。
「ティエント」組はちょっとね・・・

とくにmyu*myu*さんのソレポル、圧巻でしたよ!
今回ソレポルを、初めて踊りたいと思いました。
カッコイイ!!
あ~~踊れる人がソレポルやりたがるのわかった気がする。

まぁね、私たちの場合、踊りたくても無理ね。
先生がきっとやれって言わないと思う。

「ティエント」はとにかく最後のタンゴで決まりじゃないかなぁ
タンゴで自分も観客も楽しくなれれば最高!

自分に合ったタンゴを・・・
と言うと、ヒターナっぽく行きたいんだけど

P先生のスタイリッシュな振り付けから
急ににゴリゴリ?のヒターナになるのは難しいんじゃ?

まぁそうでもないか~

なんて考えてるより、練習よね~

第一回リハ、なんだかんだ言って
やっぱり行ってよかった!!

そうそう、オープニング、先生、力入れてますね~~
カッコいいものができそうですね。

先生ってベニート先生もそうだけど
演出が好きなんだなぁと思いました。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.17 02:31:39
コメント(2) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.